<aside> <img src="/icons/no_gray.svg" alt="/icons/no_gray.svg" width="40px" />

同卓者さまについて

以下に当てはまる方とは基本的に同卓を控えさせていただきます。お互いが不快な気持ちにならない様に先行ブロックさせて頂いている場合があります。

┗全員が2周目あるいは了承済の場合は良いと思いますが、それを隠してのセッション参加は他PLやKPを裏切る行為だと思います。

┗同上です。

┗同卓かつ私のスケジュールが空いていれば立ち絵は描かせて頂きます!立ち絵なんてそもそもなくていいので!

</aside>

<aside> <img src="/icons/error_gray.svg" alt="/icons/error_gray.svg" width="40px" />

セッションスタイルについて

TRPGというゲームの性質上プレイスタイルが似ている方と遊んでいきたい所存です。基本的に同卓者のかたに合わせたプレイスタイルになりますが、以下はこうだったら悲しいな…のまとめです。

┗秘匿シナリオでは仕方ないかもしれませんが、PCの今後に影響がでる場合はPLでの相談が一度できれば嬉しいです。自己犠牲が綺麗なシナリオはあるかもしれないけど、まずは生還を目指してあがかないか.....................…!?

┗それをよしとするシナリオや同卓メンバーなら◎だとおもいます!が、RPメインシナリオでそれをされると絡み方が分からなくなってしまうので、住み分けが出来たら嬉しいです。逆に攻略メインのシナリオでRP120%は時間がなくなっちまう!と焦るのでTPOが出来る方と同卓したい!

┗うちよそ前提以外でのうちよそは、セッション重ねたりお話する中で構築できたら嬉しい派閥です。NPCにも軽率に萌えるので俺だけを見ろ!は怯えてしまいます。ごめんなさい。

</aside>

<aside> <img src="/icons/book_gray.svg" alt="/icons/book_gray.svg" width="40px" />

シナリオについて

長時間シナリオを終えて虚無を感じるのがしんどい(社畜の為)ので、周りの方から「HO○○むいてるよ!」と言ってくださったシナリオに興味を感じる人間です。以下は地雷というか不安要素です。 逆にシナリオ内での地雷はありません。(盛り上がるかは別)

┗マダミスでよくね?ってなってしまうので、考えはしますが期待はしないでください!他PLのみんなに「助けて~!」と泣きつきます。

┗リアリティラインの高い現代日本作品がとても好きです。ゲームなので割り切ってはいますが、急にどうしたそれ!?となると心がついていかない場合もあります。基本爆笑していますが、それがあまりにも時系列・設定矛盾を生む場合は失笑してしまいます。ギャグシなら何でもいいよ♡

┗第4の壁でシナリオからPLに何か言われてもお、おうしか言えません。PCありきのTRPGゲームだと思っていますのであまり上がりません。

</aside>

<aside> <img src="/icons/people_gray.svg" alt="/icons/people_gray.svg" width="40px" />

PCについて

PC作成が男女比8:2です。女PCは基本的に様子のおかしいシャフ女が作ることが多いです。秘匿ありのRPメインシナリオでは基本的に男PCを作ると思ってください。以下はPCに起きたら嫌だなと思う事です。

┗女は可愛いので痛い目に遭わない方がいいな~の人間です。モブを殴ったり◎体になって自PCが様々な感情を浮かべるのは最高だと思いますが、女PCは強くあってほしいな。ロリやショタも同じです。成人男性のみが痛い目に遭ってほしい(フィクションね!)

┗生存したいデメカスなのでお前は駄目!と言われたらスンとなってしまいます。

┗男でも女でも短絡的に孕むのは無責任だッ!命が腹にやどったらもう継続はおしまい!幸せに暮らせ!

</aside>

こまごまとしてすみません、以上は住み分けにおいて必要な項目だと思いますので一読いただけたら幸いです!基本爆笑して萌え大泣きしているうるさいオタクなので、私という底辺をみて笑ってくださいね✨