<aside> <img src="/icons/heart_blue.svg" alt="/icons/heart_blue.svg" width="40px" />

うちよそ

うちよそ前提シナリオ以外ではセッションを行いながら関係値深めていきたいです。

❚3L◎ BL>>>HL=GL BL熱が高いです。男女二人組はHLより腐れ縁・特別な関係等の恋愛に発展しないものが大好きです。自分が女PCをする際は攻めに回ります。譲れないごめんねー。

❚受け攻め どっちも出来る!シナリオにお前は受け👉!と言われれば受けますが、そういうシナリオにばっか行ってるので受けが多いかもしれません。

</aside>

<aside> <img src="/icons/heart_blue.svg" alt="/icons/heart_blue.svg" width="40px" />

シナリオ

こんな要素が入っているとあがります。

<aside> <img src="/icons/heart_blue.svg" alt="/icons/heart_blue.svg" width="40px" />

本物の癖

この項目を書くために上記までいい子ぶりました。以下は男探索者のみ適応されます。

可哀想が可愛い。人生の中で一つでも挫折や諦念やトラウマを抱いたことがある男が大性癖。家庭環境や育った環境によって抑圧された人格を作らざるを得なかった人間を分からせることに命を懸けています。

身体的・精神的凌辱モブレ尊厳破壊が大大大好き。精神を支配される目的での暴力やリョナはスーパーガチエロだと思います。ただえっちなことをするだけじゃなくて男としての尊厳全てを破壊しなければ温いと思ってしまうからです。そして逆らえない環境に身を寄せているとさらに最高、◎イ◎ルとか◎じめとかに◎加害あると頭がおかしくなってしまう、嬉しくて。

悲しい過去秘匿があるとシナリオ想定以上のキャラシマッチをお見せすることが出来たりする。というか勝手に自分で結びつけて卓中に口角が上がっている。

モブレは大性癖なのですがCPは絶対だと思っています。地獄の先に幸せがあるならそれはハッピーエンドなので……。

ちなみに女のリョナモブレには上がらない。男に殴られるモブ女は全然良い、なんでなのかはNASAも分かってない

❚魂シナリオ(もう書けなくなっちゃったよ) ・○○○○○○○HO1(何故かHO2も) ┗これのせいで人生がおかしくなった ・不完全無欠 ・○○○

</aside>