aaa.png

<aside> 🐰

自己紹介

20↑女 社畜

卓修羅ではありません。 本物のデメカス。すぐ「えっちだな~」と言ってしまいます。

</aside>

各種リンク

<aside> <img src="/icons/heart-box-bow_blue.svg" alt="/icons/heart-box-bow_blue.svg" width="40px" />

形式

❚卓時間 平日:21:00〜25:00 土日祝:10:00〜24:00 (連日卓の場合25時は極力避けたい!)

❚セッション形式 ボイセ>半テキ>完テキ お相手様にお任せします!R18はテキセ希望です♪

</aside>

<aside> <img src="/icons/calendar-month_blue.svg" alt="/icons/calendar-month_blue.svg" width="40px" />

日程

来年等の未来卓は少し苦手です。 様々な現場を抱えるオタクなので1〜6ヶ月以内の卓予定なら嬉しいです。 今年はKP欲が高いです🐰

<aside> <img src="/icons/heart_blue.svg" alt="/icons/heart_blue.svg" width="40px" />

傾向

❚PLPC傾向 男女比=8:2 PC≠PL PL人格多めで萌えています。 テキセ・ボイセ含めて探索サクサクマンです。KPのやりやすいように自然にRPするのが俺らの役目❕なんでもします❕

❚KP傾向 タイマンテキセ(エロシともいう)についてはシナリオ外描写を追加する場合があります。(シナリオ内規約に基づく)

❚シナリオ傾向 3PL>秘匿4PLや大人数PL>2PL=タイマン 2PLはデメカスが故に常に命の危機に晒されており、気が気じゃないので得意でないことに気づきました。

❚うちよそ 固定ありません。恋愛・受け攻め・R18はPC重視で決めたいです。

❚FA 描いてくださるのも描くのも大好きです。唐突に描いて唐突に描かなくなる場合もありますが嫌いになったとかではありません。見て!見た?ありがと!またね!が程よい距離感だと思っています。

地雷について

┗一読ください。

癖について

</aside>

<aside> <img src="/icons/book_blue.svg" alt="/icons/book_blue.svg" width="40px" />

シナリオ



<aside> 🐰

卓報告

すべての卓報告はこちらから☞TRPGまとめ一覧

Untitled

</aside>